syunkunpapa’s diary

セミリタイアを目指すアラフォー元パン屋のおじさんです。時々料理とダイエット記事をだしてます

【BITPAL】ビットコインが5日連続で増えたしかも初めてから月利10%突破!!8/20

 

【BITPAL】ビットコインが5日連続で増えた🤣しかも初めてから月利10%突破!!8/20

いつもいいねラブを押していただきありがとうございます。
しゅんくんパパは皆様に支えられています。

 

前回の記事はこちら↓↓↓

 

①自己紹介

セミリタイアを夢見るアラフォーおじさんです。
ビットコイン自動売買QUOREAやトライオートETF(現在お休み中)で資産運用をしています。
SNSなどでBITPALの噂は聞いていましたが始めるのが怖くてずっと眺めるだけにしていましたが、この度意を決して少額ではありますが7/23から運用開始😆

②BITPALとは

5つの取引所でアービトラージというビットコインの価格の誤差がある時に誤差を利用して取引を実施して利益を出しているらしい。
詳しくはこちら↓↓↓

 

 

③5日連続目は何%UP?

画像1

0.65%UP~って事は?

画像2

29日間で10.7%・・・月利10%超え~🤣

画像3

いやはや凄いですね😅

しかも予定より少し早い。
なんてったって『ほったらかし』ですから

それと8月末になったら一旦仕切り直しして、9/1~月利計算をしていきますね😁

④期間限定のキャッシュバックキャンペーンやります。

これから自動売買BIT PALを開始されたい方は私の紹介者コード
を入れていただければ入金額1%ボーナスが付きとてもお得です。


更に私は少額での投資を応援したいので、私の紹介者コード
AxLGsTLTWK』を入れて0.05BTC(現在の価格500万だと約25万位)を上限に初回入金をしていただいた方先着3名様に5%キャッシュバックを行っています。

※上限なのでもっと少額でも大丈夫です。
それ以上は私はあまりお勧めはしません。
何かあったら嫌だしむしろその方が始めやすいです😁

しかしここで【期間限定🈠キャッシュバックキャンペーン】を行います。

 

通常が5%キャッシュバックしていたのを8/27までの先着3名様『8%』のキャッシュバックを行おうと思います。


例)0.05BTCの5%だと・・・0.0025BTC→8%だと0.004BTC
  0.03BTCの5%だと・・・0.0015BTC→8%だと0.0024BTCのキャッシュバックになります。

 

私もボーナスがもらえてwin-win😍
キャッシュバックキャンペーンされてみたい方は私のtwitterアカウントのDMに事前にご連絡いただけたら助かります。

 

紹介者コードご入力の上初回入金をしていただいたき確認が取れ次第証券会社・BTC入金アドレス等をお知らせいただいた後送金手続きに入ります。

 

私はBITPAL開設時してGMOコインから送付しましたが、BITPALへの送付方法はめちゃくちゃ簡単でした。


不明な点がございましたらアドバイス致しますのでお気軽にコメントをしてください😁
一緒に儲かりましょう~

 

サイトはこちら

 

最後に投資は余剰資金・自己責任で行いましょう😆