syunkunpapa’s diary

セミリタイアを目指すアラフォー元パン屋のおじさんです。時々料理とダイエット記事をだしてます

【QUOREA BTC】しゅんくんパパのロボット構成の最新のデモトレード結果

【QUOREA BTC】しゅんくんパパのロボット構成の最新のデモトレード結果😁

いつも記事を閲覧して頂いているフォロワーの方やラブを押してくださっている方々ありがとうございます。
皆さんのラブに勇気づけられ頑張っております。
過去の記事もクリックして頂けるととても嬉しいです🥰

 

前回の記事はこちら↓↓↓

 

①まずは自己紹介

しゅんくんパパ、セミリタイアを夢見るアラフォーおじさんです。
暗号資産で利益をだして調子に乗り2020.12.12からビットコイン自動売買システムでの資産運用を開始。
2021.1.3までに順調に資産を増やし続けるが欲にまみれてキャパ越えのロボを稼働し一日で資産を半分減らす。ロボ選びを勉強し試行錯誤によりとうとう回復。

そしてセミリタイアへ・・・

②QUOREA BTCとは

仮想通貨自動売買システムのプラットフォームになります。
数千あるロボを選択し寝ている間も仕事をしている間も自動で売買してくれます。


ご興味のある方はこちらをクリック↓↓↓

 

 

③現在のロボ構成

画像1

何度見ても凧さんの取引量でのマイナスが痛い😅
早速ですが2018.8~2021.8現在までのデモ結果です😄

画像2

画像3

画像4

※全てを取引量を0.5%にしてGMOコインでの最初取引量0.01BTCになるようにしています。
資金量10万・取引量10%に設定してデモトレード。

ここからはもし現在のロボ構成でやっていたというデモになるので実際の運営利益とは異なります。

 

では2018.10以外は月間損益でのマイナスは無いようです。
2018年の5か月で40%UP
2019年は78%UP
2020年は76%UP
2021年は8か月現在で126%UP・・・って急に増えすぎやろっ😂

 

しゅんくんパパはQUOREAを始めて数々の試練を乗り越えてきました。
たったの数日で40万を失ったこともあるし決済注文の遅延問題でのデモ結果との乖離が発生したことも・・・始めた頃はクオレアーの方々も手探り状態で情報を共有して現在も活躍されている方が大勢いらっしゃいます。
しゅんくんパパは今後は冒険はしないと心に決めたので逆張りメインでのロボ構成を当分続けます😁


最近の失敗は凧さんを信頼するあまり凧さんだけ取引量を25%にして利益を吹っ飛ばした事。
本当はこのまま何もせずにほったらかしが良いと思いますが、今回は3連続で出動したことも踏まえて資金不足エラーを回避するために他のロボと同じ取引量に変更しました。
これは凧さんが悪いのではなく、しゅんくんパパのロボット構成でのロボ数と相談した結果なのであくまでもご参考に程度に思っていただけたらと思います。

前回の記事では他のロボを採用しようかと悩んでいましたが、もうちょっと様子見を行います。

他のクオレアーの先輩方も色々なロボを採用されて発信されてらっしゃるのでご参考にされてみてください😁

④QUOREAのイベントや情報

1.総額100万円山分け争奪!祭りの開始😄
説明はこちら↓↓↓

 

 

ロボット作成を簡単に紹介
紹介はこちら↓↓↓

 

 

新しく始められる方はこちらの記事に注意点を記載していますのでご参考にされてください😄

 

 

⑤最後に


いつも記事を閲覧して頂いているフォロワーの方やラブを押してくださっている方々ありがとうございます。
皆さんのラブに勇気づけられ頑張っております。

 

QUOREAのご登録はこちら↓↓↓

 

 

最後に投資は余剰資金・自己責任で行いましょう😁

 

過去の記事もクリックして頂けるととても嬉しいです🥰